当院での新型コロナ感染症対策について

□ 来院される方は、受診前に自宅で検温をお願い致します。
□ 感冒症状を主訴に来院される場合、あらかじめ当院へご連絡をいただくようお願い致します。

発熱など感冒症状がある方へ

当院では隔離できる待合室がないため、特に以下の症状がある方は車でお待ちいただいております。

当院に到着されましたら、車から電話でご連絡ください。
あらかじめ、患者様のお名前、連絡先などを入力フォームより送信してください。

◯ 「風邪の症状」や「37.5度以上の発熱」が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
◯ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

ご協力のほど宜しくお願い致します。

ご予約から診察までの流れ

① まずは電話でご予約ください
発熱など感冒症状がある方の診察は、午前の診察は11時30分から、午後の診察は18時30分からおこなっております。
それまでに必ずご予約の電話をしていただくようお願い致します。
0586-44-6688

② 事前に患者様の情報をお送りください
電話でご予約いただいた後、診察までにあらかじめ患者様のお名前、連絡先などを入力フォームより送信してください。

> 患者様の診察情報フォーム

③ 診察まで車でお待ちください
当院では隔離できる待合室がないため、車でご来院していただくようお願いしております。
到着されましたら車から電話でご連絡していただき待機してください。診察の順番は電話にてお知らせさせていただきます。
※車で来院されない場合は、お待ちいただく場所がありません。他の患者様との接触を少なくするために受診時間を指定させていただきます。
ご協力のほど宜しくお願い致します。